
スタッフ日記 | 2013-06-18
昨日、とある方たちとお話ししてきました。

『広島の本気女子を盛り上げようじゃないか』
『応援しようじゃないか』
と活動されている方たちです。

社活の活動にも興味をもってくださり
私の今後の目標など、聞いてくださいました。

話を聞いてもらって私も自分の頭が少し整理されて、
発足当初の目的はなんだったのか、
軸がぶれていないか、
考え直すいい機会になりました。

広島女子社活部とは何か、
皆さんとどんなふうに関わっていきたいのか、
もっとこのブログでわかりやすく伝えられる工夫しないとな。
と振り返りました。

ちょこちょこレイアウトのカスタマイズはしておりますが、
『コンテンツ』が薄くなりがち、、、

近々頭を整理して
みなさんに 見ていただこうと思います。

よろしくお願いします^^


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/69-0d0586c0
