
活動報告 | 2013-06-21
こんにちは やすよです

いよいよ本格的に製作に入った
子供服企画。

早速昨日完成したのがこちら♪

pants1.jpeg

丈はお好みで変えました。
夏らしくて素敵!

布が家にたくさんあるので
他にも作りたい。と
まだまだ制作意欲満々のひろみさんです!



チュニックはバイアスを使用するところがあるので
みなさんミシン掛けるのに息が止まるわ~と
言いながら縫い縫いしていました^^
パンツより時間がかかりますが、
26日にはたくさんの作品ができあがりそうです。

今日たくさん作業された方も、
少しでも進めたいとほんの少しの時間
会場に来てくださった方も
みんなイキイキと手作りを楽しんでいらっしゃいます♪

お友達で誘い合ってきてくださる方も多く、
初対面の方も含め、楽しくおしゃべりしながら、
作業していますよ!
そんな姿を見ながら、
8月以降のミシンカフェ、何をしようか迷ってしまいます。

みなさんのご意見もお待ちしております♪
こちらにコメントしていただいて
みんなの声をここでシェア
するのもいいですね!

よろしくお願いします♪





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/70-51646cd3
