
活動報告 | 2013-06-25
こんにちは
やすよです

今日の社活カフェは大人5人 子供2人

初参加、おひさまママの会主催のたかさんがきてくれました。

子育ての話もいろいろ聞きたかったのですが、
jazzバンドにこどもの工作サークル、子育てオープンスペースのボランティアなど
他にもたーくさんの活動をされていて
webについても知識があって自分でホームページを作ったりしているとのこと。
その多才ぶりに一同感嘆!

どこのブログがいいかな。とか、ホームページ作るときに
自分のしたいことができるレンタルサーバ会社はどこかな?とか。
そんな話もしました。


そして、夏休みに 子供の工作で社活イベントをしてくれることになりました!
小学生のみんな。夏休みの宿題もクリアできますよ!お楽しみに♪

運営スタッフとしても意思表明してくれたので、
これから また 社活の輪が広がりそう(^o^)♪

新しい部のアイデア募集にも早速コメント入れてくれてます。

これからの活動が楽しみです!
よろしくお願いします!








関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/72-8ef55ee6
