
活動報告 | 2013-07-07
こんにちは。やすよです

今日は社活部としても初のフリマ参加、
『オートクフリマ』に出店しました!

ブログでも案内させていただいていたので
今ミシンカフェで子供服づくりに取り組んでいる
方が来店してくださったり、スタッフの知人など
悪天候の中、たくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました。

古着もたくさんありましたが、
ミシン部スタッフのハンドメイドも
アイデア商品、素敵な商品があり、
みなさん手に取っていらっしゃいました。

おかしな天気でザーザー雨になったり晴れ間が出たりの繰り返し、
初フリマにしては大変な一日でしたが
何組かの小さなお子さん連れの方には、
8月22日の『てづくり水族館』(近々詳細upします!)や
毎月のミシンカフェの案内もし、
『いいですね~♪』の声をいただきました!

足を運んでいただいた方、
応援してくださった方
ありがとうございました!

またこうしたイベントに参加したり、
社活自身でのイベント開催も目指していますので
これからも、よろしくお願いします!



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/76-4dc6fdd0
