上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

suizokukan.jpg
夏休み、親子工作!
巨大アート『てづくり水族館』

このたび 祇園公民館様と共催で『ホール』でイベントを行うことになりました!

幼児さんも 小学生さんも 大人も 
みんなで巨大アートを作り上げませんか?

手足に絵具をつけてペタペタしたり(1部)
箱やおりがみを使って魚を作ったり(2部)

大人は大人塗り絵やパステルアート風の作品を楽しんでもらえたらなぁなどと
考えています。
今回は持ち帰る作品はないですが、夏休みの作品に何か・・・と思われる方は
こちらもチェックしてみてください。7/31 shaka2カフェ+子供WS(スクラップブッキング)

申込みは8月2日から17日まで、祇園公民館082-874-5181へお願いします。

小学生未満は保護者同伴、小学生さんは子供だけでも参加可能ですが、
広島女子社活部ですから、ぜひ、大人にも参加して楽しんでもらいたいと思います。

同伴者は何人いらっしゃっても結構です。
創作に参加する方のみ、参加費200円を申し受けます。


★日時
 8月22日(木)祇園公民館 ホール
 1部  9:30~ 絵具をつかってペタペタ水槽を作ろう
 2部 10:00~ 紙を使っていろんなお魚を作ろう
 
 ※1部2部続けて参加OK
 ※小学生未満は保護者同伴

★参加費
 おひとり200円(創作に参加しない同伴の方は入場無料です)

★持ち物など
 【参加者全員】手拭きタオル
 【2部参加者のみ】のり・はさみ・牛乳パックor菓子などの空き箱 一個
 ※絵具を使うので汚れてもいい服装でお越しください
 ※作品は完成後祇園公民館に展示いたします。
  持ち帰りはありませんので、ぜひカメラをお持ちいただき、撮影して帰ってください。

★申込み/問合せ
 8月2日(金)~17日(土) 祇園公民館 082-874-5181
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/79-1125a770
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。