上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフ日記 | 2013-07-23
こんにちは やすよです

8月22日の 夏休み親子企画『手づくりすいぞくかん』は

祇園公民館さんとの共催でホールでダイナミックな創作を予定しています。

その会場で、『広島女子社活部』って何? という紹介と

スキルを活かして活動されている、または今から活動したい

という部員さんそれぞれの紹介コーナーを設けます!!


『勤めていなくても、いろんな働き方がある』

『一人じゃ難しくても、時間や仕事を補完し合ってできることがたくさんある』


ことをたくさんの人に知ってもらいたいのです!


今までにイベント開催などで関わっていただいた方以外にも

とにかくいろんな女性がこんな風に頑張っている!ってことをアピール

し、たくさんの人に知ってもらうことでいろんな可能性を拡げたい!!

と思いますので、ぜひ、皆さんの活動を

A4用紙1枚程度にまとめて31日の社活カフェにお持ちください!

用紙や形式、特に指定はありません。

そのままボードか何かに貼って、22日の参加者さんに見てもらえるようにします。

イベント後は、ファイリングして社活カフェの度に

みなさんに見てもらえるようにします。

31日に来られない方はメールにて連絡ください。


遠慮して部員紹介にもまだプロフィールを載せていない方が

いらっしゃいますが、ぜひ、よろしくお願いします!!!





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/82-e5395663
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。