
活動報告 | 2013-09-11
こんにちは

報告、とってもおそくなりすいません!
下書きのままでした(><)

前回のミシンカフェは

ほぼレギュラー!?のともこさんや、

顔なじみの方が多かったですね。

ベビー名札、ティッシュケースなどの小物を作る方が

ほとんどでした。

幼稚園のバザー出品用に作られた方も^^。

自由製作で、かなりしっかりしたキャンバス地のバッグを縫っていた方も。

ほとんど自分でささっと縫ってしまいますが、

子供を遊ばせながら。時々先生に意見を聞きながら。

そんな調子でミシンカフェを時々利用していただいています。

今回のおすすめの一つ、ベビー名札ができましたので紹介します。

name_s0.jpgname_s1.jpg

いろいろなパターンを考えていましたが、これはゼッケンタイプ。
チェックの生地にかわいいヤギ模様をワンポイントとして縫いました。

そして上下にゴムを通して土台完成。
そこにステンシルでお名前を入れ、完成!
ステンシルのお色もいろいろ選べます。

そしてさらに、自宅に帰ってからマスコットを付けて、
こんなにかわいくなった名札の写真を送ってもらいました!

name_hika
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/92-59e7b9ca
